◆文字の意味◆
◇[P=パンチ]、[K=キック]、[S=スラッシュ]、[HS=ハイスラッシュ]、[D=ダスト][J〜=ジャンプ攻撃各種]◇
◇[J=ジャンプ]、[HJ=ハイジャンプ]、[C=キャンセル]、[JC=ジャンプキャンセル]、[HJC=ハイジャンプキャンセル]◇
◇[RC=ロマンキャンセル]、[FRC=フォースロマンキャンセル]、[FD=フォルトレスディフェンス][TG=テンションゲージ]◇

上・限定条件、下・コンボ番号 上・コンボ、下・説明 上・難易度、下・利用価値(黒マークが多いほど難しい・高い) 上・使用TG率、下・情報提供者
画面端限定 ダッシュ→屈K→S→HS→屈D→鎌閃撃→FRC→ダッシュ→前P→S→J→JK→JC→JHS→JD→アクセルボンバー ◆◆◆◇◇ 25%
1・説明 アクセルの基本コンボですね。起き攻めなどの近距離で鎌閃撃が当たったらFRCしてこのコンボのFRCから先にもっていきましょう。相手が重量キャラでなくて距離が近ければ画面端でなくても当たりますw ◆◆◆◇◇ 管理人
無し ダッシュ→屈K→S→屈D→弁天刈り(HS)→追加アクセルボンバー ◆◇◇◇◇ 0%
2・説明 基本コンボ2。条件なしでTGゲージを必要としないので絶えず屈D→弁天刈り(HS)→追加アクセルボンバーは狙っているといいですw ◆◆◆◇◇ 管理人
画面端限定(軽量orバウンド大キャラのみ限定無し) (画面端へ)投げ→ダッシュ→K→S→J→JK→JC→JHS→JD→アクセルボンバー ◆◆◆◇◇ 0%
3・説明 投げからのコンボ。ダメージはまぁまぁです。ソルや女性キャラなどは画面端でなくても当たります。敵の起き上がりにジャンプ→何もせずに着地→投げ→コンボという通称スカシ投げは案外当たるので積極的に狙っていくといいです。ただし使いすぎると対空技で返り討ちに合うので注意w ◆◆◆◆◇ 管理人
無し 蜂巣箱→白波の焔→ダッシュ→K→S→J→JK→JC→JHS→JD→アクセルボンバー ◆◆◆◆◆ 50%
4・説明 当たれば大ダメージの特大コンボ。けど、蜂巣箱→白波の焔はカウンターとその派生技なので当てるのは難しいかも^^;蜂巣箱は発生が早いので相手のラッシュへの割り込みに使うと効果的ですw ◆◆◆◆◇ 管理人
無し D→ホーミングJ→JHS→JHS→JHS→JD→アクセルボンバー→RC→空中J→JHS→JD→アクセルボンバー ◆◆◇◇◇ 50%
5・説明 ダストから始まりRCを使って追撃するコンボ。ダメージはそれなりにあるのでコンボ2、コンボ3と合わせて選択攻撃にするといいですw ◆◆◆◇◇ 管理人
画面端限定 ダッシュ→屈K→S→屈D→弁天刈り(HS)→RC→ダッシュJ→JHS→JD→アクセルボンバー→着地→K→S→弁天刈り(S) ◆◆◆◆◇ 50%
6・説明 弁天刈り(HS)まではコンボ2と同じなので画面端でなくてもOK。画面端の場合はアクセルボンバーからさらに少しだけ追撃できるのでTGがあれば狙っていくことをお勧めします。最後の弁天刈り(S)のあとはすぐにジャンプして受身を取った敵を投げればGOODですw ◆◆◆◇◇ 管理人
ポチョムキン以外限定 K→S→HS→鎌閃撃→FRC→J→低空ダッシュ→JHS→着地→K→S→J→低空アクセルボンバー→着地→S→P→鎌閃撃→旋鎖撃 ◆◆◆◆◇ 25%
7・説明 鎌閃撃をFRCしてエリアルに持っていく大ダメージコンボ。アクセルボンバーの後はキャラ別でアドリブする必要があります。軽量キャラは[S→J→低空アクセルボンバー]×3が最大ダメージになる模様です。JHSは遅めに当てないと受身を取られるので注意ですw ◆◆◆◆◇ H.K様どうもありがとうございます
重量キャラ以外限定 D→ホーミングJ→JHS→アクセルボンバー→RC→アクセルボンバー→着地→{S→J→アクセルボンバー}×n ◆◆◇◇◇ 50%
8・説明 ダストからの大ダメージコンボ。ダメージの割には簡単なので偶然ダストが当たったときにはこれがいいです。一部のキャラは画面が赤くなるかならないかぐらいのときにアクセルボンバーを当てると受身を取れずに落ちてくるのでTG無しでループにいけますw ◆◆◆◆◇ H.K様どうもありがとうございます