◆文字の意味◆
◇[P=パンチ]、[K=キック]、[S=スラッシュ]、[HS=ハイスラッシュ]、[D=ダスト][J〜=ジャンプ攻撃各種]◇
◇[J=ジャンプ]、[HJ=ハイジャンプ]、[C=キャンセル]、[JC=ジャンプキャンセル]、[HJC=ハイジャンプキャンセル]◇
◇[RC=ロマンキャンセル]、[FRC=フォースロマンキャンセル]、[FD=フォルトレスディフェンス][TG=テンションゲージ]◇

上・限定条件、下・コンボ番号 上・コンボ、下・説明 上・難易度、下・利用価値(黒マークが多いほど難しい・高い) 上・使用TG率、下・情報提供者
無し ダッシュ→屈K→S→屈D→畳替し→FRC→ダッシュJ→JS→JP→JK→JC→JS→JP→JS→妖斬扇 ◆◆◇◇◇ 25%
1・説明 畳替しからのエリアルコンボ。ダメージはイマイチなので画面端ではコンボ2を狙いましょうw ◆◆◆◇◇ 管理人
画面端限定 ダッシュ→屈K→S→屈D→畳替し→FRC→HJ→JP→JS→JD→空中ダッシュ→JS→JD→着地→遠S→J→JS→JD ◆◆◆◆◇ 25%
2・説明 始動はコンボ1と同じ、画面端での基本エリアルコンボ。空中ダッシュのタイミングは少し難しいので練習必須です。着地後の遠Sからあとは距離によっては入らないことがありますw ◆◆◆◆◇ 管理人
無し 裂羅→RC→ダッシュ→屈D→J→JS→JP→JS→JD→FRC→空中ダッシュ→JS→JD ◆◆◆◇◇ 50%
3・説明 GCからのコンボ。ダメージはなかなかのものです。距離が遠すぎるとJPが当たらないので注意しましょうw ◆◆◆◆◇ 管理人
無し 妖刺陣(カウンターヒット)→ダッシュ→前HS→屈D→J→JS→JP→JK→JC→JP→JS→JD ◆◆◆◇◇ 0%
4・説明 GCからのコンボ2。GCから狙えてTGを使用しないのが魅力です。妖刺陣は隙が少ないので当たらなくても大丈夫です。確実にカウンターヒットになる攻撃(カイの前HSなど)にはこのコンボを使うといいですw ◆◆◆◆ 管理人
無し 蚊鉤→鉄斬扇→RC→ダッシュ→前HS→屈D→J→JS→JP→JK→JC→JP→JS→JD ◆◆◆◇◇ 50%
5・説明 鉄斬扇で浮かせたあとにRCして追いかけるコンボ。ダメージは大です。蚊鉤は当たらなくてもいいので蚊鉤をジャンプでかわして飛び込んできても鉄斬扇で対空になるので結構使えます。蚊鉤をガードされたら固めましょう。鉄斬扇が当たった時点で距離が遠すぎるとJPが当たらないので注意ですw ◆◆◆◆◇ 管理人
画面端限定 蚊鉤→鉄斬扇→RC→ダッシュ→前HS→屈D→J→JP→JS→JD→空中ダッシュ→JS→JD ◆◆◆◆◇ 50%
6・説明 コンボ5の画面端版。これも蚊鉤は当たらなくてもいいです。空中ダッシュのタイミングはコンボ2よりも難しいので注意しましょう。 ◆◆◆◇◇ 管理人
画面端限定 ダッシュ→屈K→S→屈D→畳替し→J→JS→JD→FRC→空中ダッシュ→JS→JD→FRC→着地→遠S→J→JS→JD→空中ダッシュ→JS→JD→着地→遠S→J→JS→JD→FRC→空中ダッシュ→妖斬扇 ◆◆◆◆◇ 75%
7・説明 JD→FRCを多用したコンボ。ダメージは結構ありました。相手にかなり近づかないと当たらないので魅せ技の可能性が有るとか無いとかw ◆◆◆◇◇ K様どうもありがとうございます
画面端限定 JHS→空中畳替し→J→JP→JS→JD→(降り際に)空中ダッシュ→JS→JD→着地→遠S→J→JS→JD ◆◆◆◇◇ 0%
8・説明 空中から入り空中に戻るエリアルコンボです。ゲージ消費無しなのに脅威的な威力です。降り際ダッシュは慣れなので練習しましょうw ◆◆◆◆◇ BJ様どうもありがとうございます
画面端限定 (画面端へ)投げ→前HS→畳替し→FRC→空中ダッシュ→変則JD→着地→遠S→J→JS→JD→FRC→空中ダッシュ→JS→JD ◆◆◆◆◇ 50%
9・説明 変則JDを使ったコンボです。投げから入るのがおいしいです。前HSはタイミングが微妙に難しいです。ちなみに管理人は変則JDできません^^; ◆◆◆◆◇ BJ様どうもありがとうございます
画面端限定 (画面端へ)投げ→屈D→J→JP→JS→JD→FRC→空中ダッシュ→JS→JD ◆◆◇◇◇ 25%
10・説明 コンボ9の簡単版。コンボ9が難しくて出来ない人はこちらをどうぞ。画面端からの距離によってはJPが当たらないことがあるので注意ですw ◆◆◆◆◇ BJ様どうもありがとうございます
無し ダッシュ→P→屈K→S→J→低空妖斬扇→RC→空中畳替し→着地→J→JS→JD→FRC→JS→JD ◆◆◆◇◇ 75%
11・説明 低空妖斬扇を使ったコンボ。低空妖斬扇はガード崩しに必須なので必ずマスターしましょう。最初のP→屈K→Sは屈K→Sを無しにしてPから直接低空妖斬扇にしてもいいですw ◆◆◆◆◇ BJ様どうもありがとうございます
画面端限定 ダッシュ→前HS→畳替し→FRC→J→空中ダッシュ→変則JD→着地→前HS→屈D→HJ→JS→JP→JS→JD ◆◆◆◇◇ 25%
12・説明 前HS→畳替しからのエリアルコンボ。前HSは発生が早いので案外当たります。しかも前HSから入るので威力はすさまじいですw ◆◆◆◇◇ TUSK様どうもありがとうございます
画面中央限定 屈K→S→屈D→畳替し→J→JS→JD→FRC→空中ダッシュ→変則畳替し→着地→HJ→JK→妖斬扇 ◆◆◆◇◇ 25%
13・説明 基本コンボからエリアルに移るコンボです。ダメージは微妙ですが見た目はカッコイイです。魅せ技に入る・・・かな?ちなみに管理人は変則畳替しできません^^; ◆◆◆◇◇ TUSK様どうもありがとうございます
画面端限定 (画面端へ)投げ→HS→爵走 ◆◇◇◇◇ 0%
14・説明 相手がサイクバーストしてくることを先読みしたコンボです。実際にコンボになるのは投げ→HSだけw敵がサイクバーストしなくても特に不利になることはないので挑発と同じ気分で使いましょうw ◆◇◇◇◇ TUSK様どうもありがとうございます
画面端限定 HS→畳替えし→FRC→J→JD→着地→前HS→屈D→HJ→JS→JP→JS→JD ◆◆◆◇◇ 25%
15・説明 画面端での地上→エリアルコンボ。前HSが入ってるので結構高威力です。FRCの直後のJ→JDは出来る限り速く出すようにしましょうw ◆◆◆◇◇ NOAH様どうもありがとうございます
画面端限定 蚊釣→鉄斬扇→RC→J→JS→JD→FRC→空中ダッシュ→JS→JD→着地→遠S→JC→JS→JD→FRC→空中ダッシュ→JS→JD ◆◆◆◆◇ 100%
16・説明 RCとFRCを使った画面端コンボです。ダメージはかなり大きいです。もちろん管理人は出来ませんとも(´∀`∩ ◆◆◆◆◇ 小介様どうもありがとうございます
画面端・ガードレベル点滅時限定 (画面端に向かって)投げ→屈D→畳替えし→FRC→HJ→JS→JD→空中ダッシュ→JS→JD→着地→遠S→JC→JS→JD→FRC→JS→JD ◆◆◆◆◇ 50%
17・説明 画面端の投げからのコンボ。途中まではガードレベル点滅時のカウンターヒットじゃないと入りません。ダメージは中ぐらいw ◆◆◆◇◇ 小介様どうもありがとうございます
画面端限定 前HS→屈D→畳替し→J→JP→JS→JD→FRC→(降り際に)空中ダッシュ→JS→JD→着地→前HS→畳替えし→FRC→J→JS→JD→妖斬扇 ◆◆◆◆◆ 50%
18・説明 高難度大ダメージコンボ。空中ダッシュはキャラによってタイミングを多少変える必要があります。着地後の前HSとJD→妖斬扇は入りにくいので注意ですw ◆◆◇◇◇ レイ様どうもありがとうございます
画面端限定 前HS→畳替し→FRC→J→空中ダッシュ→JS→JD→着地→[前HS→畳替し→FRC→J→空中ダッシュ→変則JD]X1〜2→前HS→畳替し→FRC→J→空中ダッシュ→JS→妖斬扇 ◆◆◆◆◆ 100%
19・説明 高威力コンボです。2度目以降の前HSは出来るだけ相手が地面に落ちるギリギリで当てないと途中で受身を取られます。ポチョやロボの場合は最初のJS→JDをJDだけにしないとダメです。ダメージカイに300〜でポチョに6割程度ですw ◆◆◆◆◇ 桜華様どうもありがとうございます
画面端限定 前HS→畳替し→FRC→(最速)J→JP→JS→JD→着地→[前HS→畳替し→FRC→J→空中ダッシュ→変則JD]X1〜2→前HS→畳替し→FRC→J→空中ダッシュ→JS→妖斬扇 ◆◆◆◆◆ 100%
20・説明 コンボ19の始動が違うコンボ。ムズイです。狙うなら19の方がいいかもw ◆◆◆◇◇ 桜華様どうもありがとうございます