◆文字の意味◆
◇[P=パンチ]、[K=キック]、[S=スラッシュ]、[HS=ハイスラッシュ]、[D=ダスト][J〜=ジャンプ攻撃各種]◇
◇[J=ジャンプ]、[HJ=ハイジャンプ]、[C=キャンセル]、[JC=ジャンプキャンセル]、[HJC=ハイジャンプキャンセル]◇
◇[RC=ロマンキャンセル]、[FRC=フォースロマンキャンセル]、[FD=フォルトレスディフェンス][TG=テンションゲージ]◇

限定条件 コンボ 難易度(黒マークが多いほど難しい) 使用TG率
画面端限定 (画面端へ)投げ→HS→グレイブディガー→相手壁バウンド→S→ゼイネスト→グレイブディガー→RC→着地→ファントムソウル(P) ◆◆◇◇◇ 50%
1・説明 画面端での投げからの基本コンボ。距離が画面端少し手前なら相手と位置が入れ替わる前に壁バウンド→S→HS→グレイブディガー→壁バウンドと入ることがあります。TGがない時やとどめを刺せるときは壁バウンドのあとをS→HS→グレイブディガーにするといいですw ◆◆◆◇◇ 管理人
画面端少し手前限定 屈K→S→HS→グレイブディガー→相手壁バウンド→S→HS→グレイブディガー→相手壁バウンド→HS→ゼイネスト→グレイブディガー→RC→着地→ファントムソウル(P) ◆◆◆◇◇ 50%
2・説明 コンボ1と結構似たコンボ。ダメージはまぁまぁです。最後にファントムソウルを当てるのがミソ。TGが無いときなどはコンボ1と同様壁バウンドの後をS→HS→グレイブディガーにするといいですw ◆◆◇◇◇ 管理人
画面中央限定 屈K→S→屈D→ファントムソウル(P) ◆◇◇◇◇ 0%
3・説明 かなり基本のコンボ。とりあえずどんなときでも屈Dが当たったらファントムソウルを出しておきましょうw ◆◆◆◆◇ 管理人
画面端限定 屈K→S→HS→グレイブディガー→RC→相手壁バウンド→JD→グレイブディガー→相手壁バウンド→S→ゼイネスト→グレイブディガー→RC→着地→ファントムソウル(P) ◆◆◆◆◇ 100%
4・説明 強制的にコンボ1,2と同じ型に持っていくコンボ。RCの後のJDは壁バウンドとほぼ同時に当たるとGOODですw ◆◆◆◇◇ 管理人
無し ゼイネスト→ダッシュ→K→S→J→JK→JD→空中ゼイネスト→(空中で)J→JD→グレイブディガー ◆◆◇◇◇ 0%
5・説明 地上付近に張り巡らせたゼイネストに相手がかかったときのコンボ。ダメージはイマイチだけどゼイネストが当たる度にやっていればかなりのダメージ源になります。(空中で)Jというのは2段ジャンプのことですw ◆◆◆◇◇ 管理人
画面端限定 屈K→S→屈D→マスターオブパペット→FRC(またはRC)→グレイブディガー→敵壁バウンド→HS→グレイブディガー→敵壁バウンド→S→ゼイネスト→グレイブディガー ◆◆◆◆◇ 75%(または100%)
6・説明 画面端限定だけどかなり大ダメージのコンボ。微妙な距離の違いによって1発目のグレイブディガーの壁バウンドで敵と位置が入れ替わることがあり、その場合は少し遅めにS→HS→グレイブディガーと出して終わりにします。遅めに出さないとテスタメントが振り向いていなくてからぶるのでw^^; ◆◆◆◇◇ 管理人
無し D→近S→ホーミングJ→JS→JHS→JD→ゼイネスト→(ディレイ)JS→JC→JK→JD→グレイブディガー ◆◆◆◇◇ 0%
7・説明 Dコンボです。ゼイネストの後のJSは少し遅めで出してくださいw ◆◆◆◇◇ マグロ様どうもありがとうございます
無し D→ホーミングJ→JD→JS→JP→JS→JHS→JD→グレイブディガー ◆◆◇◇◇ 0%
8・説明 基本ダストコンボです。お手軽でそれなりのダメージなので重宝しますw ◆◆◆◇◇ 桜華様どうもありがとうございます
しゃがみ喰らい限定 前P(or屈K)→[近S→遠S→HS→エグゼビースト→FRC→ダッシュ]Xn→ゼイネスト{or[近S→遠S→HS→グレイブディガー(orナイトメアサーキュラーorマスターオブパペット)]or[近S→遠S→屈D→ファントムソウル(P)]} ◆◆◆◇◇ 25〜100%
9・説明 2択始動で画面端まで持っていけるコンボです。最後をゼイネストにするならディガーループも狙えます。ちょっと見にくいですが最後は{ }の中に[ ]があって、[ ]の中に( )があります。 ◆◆◆◆◇ 桜華様どうもありがとうございます