◆文字の意味◆
◇[P=パンチ]、[K=キック]、[S=スラッシュ]、[HS=ハイスラッシュ]、[D=ダスト][J〜=ジャンプ攻撃各種]◇
◇[J=ジャンプ]、[HJ=ハイジャンプ]、[C=キャンセル]、[JC=ジャンプキャンセル]、[HJC=ハイジャンプキャンセル]◇
◇[RC=ロマンキャンセル]、[FRC=フォースロマンキャンセル]、[FD=フォルトレスディフェンス][TG=テンションゲージ]◇

上・限定条件、下・コンボ番号 上・コンボ、下・説明 上・難易度、下・利用価値(黒マークが多いほど難しい・高い) 上・使用TG率、下・情報提供者
無し 屈K→S(1段止め)→デュービスカーブ(P) ◆◇◇◇◇ 0%
1・説明 基本コンボ。デュービスカーブで作ったボールをタイミングよくPで飛ばせば起き攻めに移ることができますw ◆◆◆◇◇ 管理人
無し ダッシュ→屈K→S(1段止め)→屈D(2段止め)→ダブルヘッドモービット(HS) ◆◆◇◇◇ 0%
2・説明 基本コンボ2。ダメージはイマイチ。相手が受身を取ったら空中投げを狙いましょうw ◆◇◇◇◇ 管理人
無し 屈K→屈S→屈D→カーカスライド(S) ◆◇◇◇◇ 0%
3・説明 基本ガトリングからカーカスライドへ繋ぐコンボ。ゲージがあれば屈D→ダークエンジェルとやって削るのもありですw ◆◆◇◇◇ どどへい様どうもありがとうございます
無し 屈K→近S(3段止め)→JC→JS→JC→JS→JP→JHS→JD ◆◇◇◇◇ 0%
4・説明 近S3段からエリアルにもっていく基本コンボ。ダメージはイマイチですが多用しても問題はないですw ◆◆◇◇◇ どどへい様どうもありがとうございます
画面端・重量キャラ以外限定 D→ホーミングJ→JD→JD→マッドストラグル(HS)→着地→J→低空マッドストラグル(HS)→前HS→ボール生成 ◆◆◆◇◇ 0%
5・説明 限定条件ありのDコンボ。ダメージはそれなりで起き攻めに移れるので狙う価値はありますw ◆◆◆◇◇ どどへい様どうもありがとうございます
無し J→空中ダッシュ→JHS→JD→着地→屈HS→ダブルヘッドモービット(HS) ◆◆◆◇◇ 0%
6・説明 空中から急襲するコンボ。距離計算が必要なので使いづらいですが、ダメージはなかなかですw ◆◆◇◇◇ どどへい様どうもありがとうございます
画面端付近限定 K→近S(1段止め)→HS→スティンガーエイム(HS)→FRC→ダッシュ→近S(2段止め)→HS→スティンガーエイム(HS)→FRC→ダッシュ>→屈K→近S(1or2段止め)→デビュースカーブ ◆◆◆◇◇ 50%
7・説明 いわゆるスティンガーループ。最初を屈Kで始めるなら屈K>近S(2段止め)としますFRCのあとのダッシュで繰り返すのは難易度は高いですが、ヴェノムの中でもかなり高いダメージを与えられるので重宝します。これは2回FRCですが、ゲージがあれば3回でも4回でも仕掛けることは可能です。 ◆◆◆◆◆ どどへい様どうもありがとうございます
画面端付近推奨 屈K→近S(2段止め)→遠S→HS→スティンガーエイム(HS)→FRC→J→低空ダッシュ→JK→JS→着地→屈K→屈S→屈D→カーカスライド(S) ◆◆◆◆◇ 25%
8・説明 画面中央から一気に端までもっていけるコンボ。このコンボは相手をより遠くに追いやるためのものなんでガトリングは上のように多めで。 ◆◆◆◆◇ どどへい様どうもありがとうございます
画面中央限定 投げ→弾き(HS・D以外)→ボール生成(S)→近S(3段止め)→JC→JK→JS→JHS→ボールHIT→マッドストラグル(HS)→前HS ◆◆◆◇◇ 0%
9・説明 投げの変則的なコンボ。ダメージはそれなりに取れるし起き攻めも可能です。ただエディ、紗夢には当てづらいです。 ◆◆◆◆◇ どどへい様どうもありがとうございます